利用案内


ご利用ガイド

商品注文方法

  • このWebサイトは、主に医療施設で使用される商品を、在宅介護でも利用出来るように、
    商品を選んで紹介しています。継続してご利用される場合は、
    お客様情報をご記入されると便利です。一度ご記入いただければ、次回からは不要です。
  • お客様情報をご記入いただかなくても発注は承りますが、商品の送品先及び連絡先はご記入願います。
  • お届け方法やお支払い方法は各詳細をご参照下さい。
  • 当サイトに、ご要望の商品がない場合や見つからない場合は、
    ご要望商品の商品名(正式名でなくてもよい)又は商品コード(JANコード等)などの情報を記入して
    「お問い合わせ」コーナーから弊社宛に送信して下さい。調査してメール等で返信いたします。
  • ご注文をいただいた後、ご注文内容の自動配信メールが配信されますので、
    メールアドレスは正しくご記入下さい。また携帯アドレスを記入している場合には、
    ドメイン指定等で、メールを受信出来ない場合もあるので、ご注意下さい。

お支払いについて

  

1.代金引替送品(ヤマト運輸)
  代引手数料は弊社負担
  商品配達時に運送会社(ヤマト運輸)にお支払いください。
  ※送品額が10万円を超える場合は銀行振込をご利用ください。


2.クレジットカードによるお支払い
  ご利用可能なカードブランド:(VISA Master JCB AMEX DINERS)


3.銀行口座又は、郵便振替口座へのお振込み
  お振込み確認後に送品致します。
  振込み手数料はご負担願います。


4.Amazon Payによるお支払い
  すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用します。
  新たにログインIDとパスワードを作成する必要はありません。

  • 支援会員様につきましては、支援施設様よりご紹介をいただいた利用者様限定になります。
    送品先等の情報に合わせて、支援施設様とその登録番号をお客様情報に ご記入下さい。一度ご記入いただければ、次回からは不要です。
  • ご紹介者様と登録番号のご記入がない場合は、このサイトからのご注文はお受けできません。 一般のお客様サイトからご発注下さい。
  • お客様情報のご記入を完了されているお客様は、商品を選択し、手順に従ってご発注をお願いいたします。
  • 当サイトに、ご要望の商品がない場合や見つからない場合は、ご要望商品の商品名 (正式名でなくてもよい)又は商品コード(JANコード等)などの情報を記入して 「お問い合わせ」コーナーから弊社宛に送信して下さい。調査してメール等で返信いたします。
  • お届け方法やお支払い方法は各詳細をご参照下さい。
  • 初回のご利用の場合、ご登録番号等のチェックに時間(1日程度)がかかります。 また、間違った登録番号が記入されていると、確認させていただくことも有りますので、ご了承下さい。
  • ご注文をいただいた後、ご注文内容の自動配信メールが配信されますので、 メールアドレスは正しくご記入下さい。また携帯アドレスを記入している場合には、 ドメイン指定等で、メールを受信出来ない場合もありますので、ご注意下さい。

お支払いについて

  

1.代金引替送品(ヤマト運輸)
  代引手数料は弊社負担
  商品配達時に運送会社(ヤマト運輸)にお支払いください。
  ※送品額が10万円を超える場合は銀行振込をご利用ください。


2.クレジットカードによるお支払い
  ご利用可能なカードブランド:(VISA Master JCB AMEX DINERS)


3.銀行口座又は、郵便振替口座へのお振込み
  お振込み確認後に送品致します。
  振込み手数料はご負担願います。


4.Amazon Payによるお支払い
  すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用します。
  新たにログインIDとパスワードを作成する必要はありません。

  

5.登録支援施設へのお支払い
  支援施設様に確認後の送品になります。
  

送料について

送料は、原則元払い(弊社負担)ですが、下記の場合は送料の一部をご負担願います。

ご購入金額が5,500円未満の場合、送料として660円をご負担下さい。(5,500円以上の場合、送料は弊社負担です)
ただし、北海道、沖縄、離島方面については、ご購入額が8,800円未満の場合、送料として1,320円をご負担下さい。

配送について

代引き運送はヤマト運輸です。配達時間を指定できますが、地域によりましては、 ご希望の時間帯にお届けできない場合もあります。

到着日の指定および不在の場合

発送日について:

在庫品につきましては、受注後翌営業日に発送いたします。取り寄せ品につきましては、5営業日以内に発送いたします。
6営業日以上発送日が遅れる場合は、メール又はFAX、電話にて連絡いたします。
休業日は商品発送業務をお休みいたします。この間に頂いたご注文は翌営業日以降の発送になります。

到着日について:

発送商品の到着は地域によって異なりますが、九州から関東、北信越地区は発送日の翌日、東北、北海道、沖縄地区は 2〜3日程度かかります。

不在の場合:

不在の場合は、不在通知が投函されますので、お客様ご自身で再配達の依頼を運送会社へおこなって下さい。 お受け取りなく返送された場合、それにかかる送料等の費用はご負担いただきますので、ご注意下さい。

消費税について

表示価格には消費税が含まれています。(消費税10%)
ただし食品(オブラート、カプセルなど)に関しては軽減税率で8%となっております。

返品について

*ご注文後のキャンセルは、電話(0120-392173)にてご連絡下さい。出荷状況により対応させていただきます。
*商品到着後の返品につきましては、必ず電話にて連絡下さい。ただし、商品到着後8日以内に限ります。
*返品の際には、お届け時の「納品書」を合わせてご返送下さい。
*商品の初期不良、発送商品間違い等の返品にかかる送料につきましては、弊社にて負担いたします。
*お客様都合による返品送料につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。
 返品・交換等による返金につきましては、原則お客様への振込にて処理いたしますが、
 その際の振込手数料等はお客様負担にて差し引いて精算させていただきます。
*開封後の商品や返品不可と表示のしてある商品につきましては、返品を承ることができません。
*アウトレット品は返品はできません。

「返送先」
〒532-0006
大阪市淀川区西三国4丁目3番75号
株式会社大和工場
表書きに必ず「返品」とお書き下さい。

 
  • ご利用ガイド
  • ご注文手順
  • お支払について
  • 送料について
  • 配送について
  • 返品・交換について